忍者ブログ
つれづれなるままに・・  ネット・日常・恋etc...。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱアノ人が大好きだなぁ。
今でも変わらず大好きだなぁ。

日付が変わる少し前にメールがきた。
アノ人らしい文面のメール。
短い文章だけど、暖かい気持ちになった。

今日のこと覚えてくれてた・・

何でもないメールなんだけど・・
涙が出てきた。

もっと話したかったなぁ。
ってのが本心だけど・・
メールが嫌いなアノ人だから・・
あっという間に終わっちゃった。

んでも、素敵なプレゼント。
PR
ぷろふぃーる。
HN:
わた子 / せさみ
性別:
女性
自己紹介:
気まぐれ。
寂しがり。
甘ったれ。

求) 癒し。愛 ♡。温もり。
かれんだ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アーカイブ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]