忍者ブログ
つれづれなるままに・・  ネット・日常・恋etc...。
[55]  [54]  [53] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりに書きます。
ちょっとブログ変えますた。
つか、前の日記消しました。
なんとな~くなんで気にしないでねぇ。

んまぁ、何かあったらまた書くぽ。
んまぁ、気が向いたらってことでヨロピク。


■最近のこと。

風邪ひいたぁ。
ちょいひさしぶりにひいたぁ。
薬飲んで安静にしときます。

ぁ、あとね・・パーマかけたぽ。
人生で初のパーマ。
女みたいだ!

いや・・女でした。

初めてなのでセットの仕方わかりません。
だいぶメンドーです。
ぁ、このせいで風邪ひいたのかもしれません・・。

ボクは相変わらずな生活送っております。
皆様もどうか、元気でいてください。

んじゃ、またぬぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ!
いちごかわいす(*´д`*)
最近は、変に暖かくなったり寒くなったりだから
体調崩しやすいよね・・・。

ちゃんと食べて、寝て、早く元気になってね。
妖子 2007/02/25(Sun)20:55:56 編集
無題
いったいなんなん...。
ムリアト 2007/02/26(Mon)15:32:28 編集
無題
>妖子たん
ありがとん。
今日もいちご食べました。

最近、料理にこってます。

>ムリアトたん
さぁ?
わた子 2007/02/27(Tue)06:34:33 編集
<< アノ人。 HOME
ぷろふぃーる。
HN:
わた子 / せさみ
性別:
女性
自己紹介:
気まぐれ。
寂しがり。
甘ったれ。

求) 癒し。愛 ♡。温もり。
かれんだ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
アーカイブ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]