忍者ブログ
つれづれなるままに・・  ネット・日常・恋etc...。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ、今更じゃね?
今更一緒に遊ぼうとか・・勝手すぎねぇか?
俺は待ってたよ、ず~っと。
みんなで決めたものでも、簡単に捨てられる人たちと違うんでね。

ずっと信じてたよ。
待ってたよ。
んでも、もういいやぁ。
もう終わりだ。

2度の裏切りがあって
3度目の正直?
簡単にチャンスというけれど、俺には無理だわ。
3度目ってそう簡単に信じられないものなんですよ。

狼少年は3度目にホントのこと言いますが、信じてもらえません。
それと一緒です。
俺も信じられないんで。

勝手と思うだろうけどさぁ~
みんな今まで散々勝手にやってきたっしょ。
俺も勝手させてもらうし。


俺のことはもういいので。
あとは勝手にやってください。

んじゃノシ
PR
ぷろふぃーる。
HN:
わた子 / せさみ
性別:
女性
自己紹介:
気まぐれ。
寂しがり。
甘ったれ。

求) 癒し。愛 ♡。温もり。
かれんだ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アーカイブ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]